※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏に向けてアームカバーを買おうと思っています。サンバリア100とロサブランのどちらか使ったことがある方いますか?帽子のおすすめも教えて欲しいです。未就学児2人がいるので自転車が多いです。

夏に向けてサンバリア100かロサブランのアームカバーを買おうと思ってるのですがどちらか使った事ある方いますか?☺️
帽子のおすすめもあったら教えて欲しいです!ちなみに未就学児2人いるので自転車が多いです!

コメント

にゃんこ。

ロサブランのアームカバー愛用中です☺️夏はロング、冬はショートで使い分けてます!✨
それぞれ使いやすく気に入っていますが、ロングが少しデザイン太めで二の腕周りに余裕があるのでミシンで縫って気持ち細くしてから、使ってます🤣💦

帽子だと、ロサブランのジョッキーキャスケット、サンバリアのトラベルハットを使い分けています🧢✨
自転車に乗った時に使った事はないので使い心地は説明出来ないのですが、日をかなり防げる代わりにそれぞれ完全遮光なのでそれなりに頭は蒸れます🥲💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    冬も使われてるんですね😳ミシンで塗ったのすごいです!笑
    二の腕たぽたぽなので縫わなくてもいけるかもです😂

やっぱり完全遮光だと蒸れますよね😭元々代謝が良くて汗かくタイプなので悩みますが紫外線カットされるなら仕方ないですよね💦

• 3月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

車の運転の時に主に使うのですが日焼けが気になって、使い始めました😂✨
    自分も二の腕なかなかに立派ですが縫ってます🫣元々余裕のある作りなんだと思います!💦

蒸れますね..🫠‪‪💦‬
    でも夏場の日差しとか日陰感がとにかく強いので、ほかの帽子じゃ物足りないです😵‍💫・°

• 3月12日