※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

旦那が、ジムに通うと言い出しました😔ただでさえ家にいるとオンラインゲ…

旦那が、ジムに通うと言い出しました😔

ただでさえ家にいるとオンラインゲームばかりで、
マイク付きヘッドホンつけて喋りながらゲームしてます。

育児も本人はしとる!って言いますが、
え?って感じです。

そんな中ジムに行くと言ってきて、
あーさらに1人で色々やらなきゃいけないのか。ともやもやが止まりません。

それに浮気の心配も。

しぶしぶ許可下ろしましたが、
快く行かせてあげれる自信がありません。

週3ほどでジムに行く。と言ってますが、
ジム以外はゲームになると思うし。

なんだなぁ、って感じです(T_T)

ボヤいてすいません。

コメント

週3も?
旦那さんメタボとかですか?
ジムよりやることがあるだろう!って思っちゃいます💦お金もかかるしー💦

かく言う我が家も週2ジムです💦
結婚前からの習慣なので何も言いませんが笑
うちはジムで主人を気に入っている女性がいるらしくバレンタインとかもらって帰って来るんですよ!その人が焼いたパンとか!!
相手の女性も既婚なのに!!!

気分悪いですがありがたく頂いたらお前のそう言うハートが強いところ好きだよと言われました笑

• まっぴ

まっぴ

こめんとありがとうございます(^ω^)遅くなりすいません😔

ジムはやっぱそーゆのあるんですね(;ω;)悪い虫がよってくるんですねー😭‼‼

kent♡mamさんハート強すぎます( 笑 )
    市販のならまだしも手作りなんてうち絶対すぐ捨てます( 笑 )

• 3月22日
そうちゃんママ٩( ᐛ )و

マイク付きヘッドホンでゲームですか!?😱うちは携帯でずっとゲームされてるだけでイライラしてしまいます😭
生後8か月のお子さんがいで、週3でジムだなんて、、私なら許せません。
育児は一人でするものではないと思います!
浮気の心配もあるんですよね?
ますます行かせられないです!!😵

• まっぴ

まっぴ

こめんとありがとうございます(^ω^)
    遅くなりすいません😔

携帯でゲームもするしマイク付きヘッドホンつけてテレビゲームもします😔

昨日めっちゃ喧嘩しました(T_T)実は今別居中でもう1ヶ月以上になりますが( 笑 )

旦那的には結婚してから14キロ太ったから、体がしんどいってゆってて、仕事は外仕事なので仕事中もほんとにしんどいから体を絞りたいとのことで、、
    ジム行きたくて行くわけじゃない、これからも仕事続けていくために今のうちに痩せて体軽くしたいって理由らしくて、、、

納得できないけどジムいかん日はゲームもせんで!!育児もっとして!!って言いつけました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

• 3月22日