※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初回妊婦健診で、胎児が大きめで不安に。同じ時期の胎児の大きさを知りたい。自分の胎児は39.1cm。

10w4d初回妊婦健診日でした。

元気に息してたしたくさん動き回ってて
先生に可愛ね〜たくさん動いてて順調だね!と言われました。

平均より胎児が大きいような気がしており、
なんか大きめだと病気なのかなぁとかなんか不安になってしまいました、、
皆さん同じくらいの時どのくらいの大きさでしたか?

ちなみに👶🏻は39.1cmでした。

コメント

🍙

39.1mmの間違いでしょうか...?
わたしは10w1dで28.5mmでした!

  • 🍙

    🍙


    11wだと平均40.0mmなので多少の誤差はエコーの見え方であると思います!
    それか排卵日が早めにズレて少し大きめか...

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    39.1mmです!すみません。笑
    排卵日は100%確定で予定日もずらされてないので、ちょい大きめな子なのかなあと思い始めました、、笑

    • 3月12日
  • 🍙

    🍙


    そうなのですね!
    遺伝で週数より大きめの場合もあるみたいなので今後も続くようならそうかもしれないですね☺️

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

10w3dで39.7mmでした!

  • ママリ

    ママリ

    同じくらい!!その後順調ですか?☺️

    • 3月12日
ゆゆゆ

10w5dのとき、38mmでした👶🏻