※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

5/27の行為で妊娠可能性や受精日の誤差、出産時の子供の血液型について不安があります。5月の生理が生理でなかった場合の影響も知りたいです。


5/27中だしなし膣外射精もなし5/29生理
だいたい生理周期は30-35です!
6月下旬生理がこず
着床出血あったような気がします。
生理予定日くらいから胃のむかつきなど
感じたりしていました。
7/8 妊娠発覚 胎嚢のみ確認 5w5d 予定日3/5
7/21 心拍確認 CRL 0.70cm 6w5d 予定日3/10
7/28 CRL 1.29cm 7w6d 予定日3/10
8/5 CRL 18.3cm 8w5d 予定日 3/12
逆算すると受精日6/19です!

5/27の行為で妊娠することは
ありますか?
いろいろ調べたら2週間の誤差もあると
みたので気になりました。
だいたいの受精日やエコーの誤差は
どれくらいなのでしょう?

また2週間はやく出産し
私A型、主人O型でこどもはO型でした!
主人が自分に似ていないといい
不安になり投稿させていただきました。

5月の生理が生理じゃなかったとした場合
どうなのかも知りたいです。

コメント

deleted user

5月末に生理が来ているなら5/27に妊娠することはほぼないと思いますが…

そもそも、ななみさんご自身に思い当たることがないのならご主人に似ていなくてもご主人が疑っていても不安になる必要はないと思います💦

deleted user

5/29に生理があったなら、その時点での妊娠はないかなー?とおもいますが、、、。

旦那さんに似てないと言われ不安になるというのは、思い当たる節があるのですか^^;?

レオン( ☆∀☆)

旦那さん以外と関係がないなら心配する必要ありますか?
むしろそんなこと言う旦那にキレますよね。

R♡

思い当たる事が無ければ不安になんてならないですよね。
旦那以外としてたら不安になってもおかしくないとおもいますけど(笑)

な

生理きているなら
その前の行為で妊娠している可能性は
0です。
私でしたら旦那にそんなこと言われたら
キレます。どうして怒るじゃなくて、不安になるのですか(>_<)?それが私には謎です...(>_<)