※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近妊娠が判明し、病院を検討しています。家の近さから、神田マタニテ…

最近妊娠が判明し、病院を検討しています。
家の近さから、神田マタニティクリニックと
飯藤産婦人科で迷っているのですが
検診や出産で利用された経験がある方がいらっしゃれば
良い点気になった点など情報をいただきたいです!
他サイトの口コミだと悪評が気になってしまい。。

コメント

23

2人とも神田さんで産みました👶🏻
先生、看護師さんや助産師さん皆さんとても優しいです!
エコーの時も毎回丁寧に説明してくださり、最後も気になることありますか?と絶対に聞いてくれます😊
個室も綺麗でご飯も豪華で凄くおいしかったです🍱
私の時は子宮口全開になるぐらいからしか立ち会いが出来なかったですが、もしかしたら、はじめてのママリ🔰さんの分娩時は緩和されているかもしれません!
厳しい口コミの方もいらっしゃいますが、これもタイミングやご自身の捉え方なのではないかなと思います🌀
私は2人とも神田さんで産んでよかったと思っています。参考になりますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なご回答ありがとうございます🌼
    お2人とも利用されたとのことで、特に検診の様子などの実際のお声をいただけてすごく参考になります、ありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

神田で出産しました😊
無痛分娩で、夫立ち会いでした。
ご飯も5食で毎回とても美味しかったです✨
検診時は夫立ち会い不可ですのでエコーなど一緒に見たい場合は条件に合いませんね。

出産後は最終日のみ24時間母子同室で、それまでは預かってくれるのでゆっくりできました。
ただ助産師さんは忙しそうで、母乳や赤ちゃんのことなかなか聞きづらかったですね。

次もまた神田でお世話になりたいと思います👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    プラス面も、マイナス面も教えていただき参考になりました!

差し支えなければ教えていただきたいのですが、無痛分娩を選択されたということですが、初産でしたでしょうか??
    HPを読むと、病院側のスタンスとしては、自然分娩を推奨されてしまうのかな?と気になりました。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で無痛分娩でしたよ😊
    推奨とHPには書いてましたが、希望を伝えれば「承知しました!」と普通に受けて貰えますよ☺️その後の検診で自然分娩を提案される事もありませんでした。

初産の場合は計画出産や誘発は予定日以降となります。
    私は予定日前に陣痛が来て、そのまま麻酔を入れてもらいました。
    時間外や土日で料金が増えるので、計画出産よりは割高になる可能性があります!

神田は早くから予約が必要なので(予約金の入金)そちらもお問い合わせしてみてくださいね✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます♪
    実は少し前に神田さんに決めたので、状況が分かりすごく安心しました☺️
    ありがとうございました!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生も信頼出来る先生なので、安心して出産な挑めると思います😊頑張ってください!

• 4月4日
えん

神田さんで出産予約してて、今妊娠中期です!

毎回の健診も丁寧に診てくれて安心できています☺️
上の子がいるのですが、出産時・入院時に上の子が院内に入れないのだけ残念ですかね😢

まだ産院迷われていたりしますか?
神田さんは結構人気なので、8週のうちに予約するのが確実で 私のときは9週3日くらいで予約出来なくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただいてありがとうございます!!
    現在通院されている方のご感想が聞けて安心しました🌼

少し前に神田さんに決めましたので予約時期には気をつけようと思います✨
    教えていただきありがとうございます!

• 4月4日