※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

旦那がコロナで熱なし。義母に病院行けと言われるが、薬で回復。義母を黙らせる方法は?

コロナかかったけど、熱なしだった人いますか?

私の旦那がコロナ罹患中で、私も昨日から喉が痛いです。
コロナかどうかはまだ調べてないのですが
まあ。コロナですよね笑

まだ喉の痛みだけで、熱はありません。
義母からは、病院にいけ!と言われますが
旦那も自分でやった抗原検査で陽性になり
ロキソニンも病院からもらってるやつがあったので
それでしのいで、酷くならずに病院行かずに回復しました。

私もすごく酷いとかでなければ、病院は行かずに
家にある薬で済ませようと思っています。

病院に行けという義母を黙らせるにはどうしたらいいでしょうか?

質問2つになってしまいました。
1、熱なしでコロナ終わった人いますか?
2、病院に行けという義母の黙らせ方

くだらない質問ですみません、お願いします😂

コメント

もいもい

1 夫3回中2回、私2回中2回、子供達2回中1回熱なしのコロナでした

2 病院に行っても普通に風邪薬くれるだけなので症状がなく熱がないなら行っても念の為解熱剤渡すね〜となるだけだと言われました。

その為夫が1回目のコロナの時に喉の痛みと熱が出た時だけ病院行きました。
それ以外は一度も行った事ないです!

病院に電話したら症状ないなら薬出せないって言われた〜というのはどうでしょうか😂

こじま

1、もちろんいます。症状は人それぞれです
2、熱ないし薬もあるし病院に行ってインフルまでうつる可能性があるので行かない
と言うかな〜🤔
でもそれでも黙らないんですよねきっと😅

はじめてのママリ

私は年明け2回目のコロナになりました!

熱無し喉と鼻水、だるさでした!

旦那さんが陽性だったなら、奥様もみなし陽性だとなるので病院に行っても検査とかしないと思います。薬もらって終わりですし家にあるならそれでいいと思います!
わざわざ病院電話して隔離されながら診察して薬もらいに行ってだとクソ面倒ですよね。

義母黙らせるなら、
旦那も病院に行ってないので私も行きませんはダメですか?

ちなみにうちら夫婦とも病院には行かず(キットで私のみ陽性確認)赤ちゃんだけ病院行きました!
夫婦は市販の薬買って飲みました!

m717111

1 私がなった時は熱がでました
2病院には行きませんが、うつす期間は人に会わないようにします☜もちろん義母、その家族にも