※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月のベビーと5歳男子がいます!どうして〜?😭すごい気をつけて…

もうすぐ6ヶ月のベビーと5歳男子がいます!

どうして〜?😭
すごい気をつけていたのに、ソファの下にホッチキスの芯が一つ落ちてました😭😭😭
家の中にはホッチキスがついたものは極力持ち込まないようにしていたし、持ち込んでときちんと管理していました。何から取れて落ちたのか‥検討がつきません💦保育園から息子が持ち帰ったか?夫が職場からくっつけて帰ってきたか?最近来客が多かったのでその時に持ち込まれたか‥?なので、複数は落ちてないと思い、0歳の子も機嫌が良いので誤飲はしてないだろうと思い病院受診はせず様子見しています‥。
はあ〜😭なんだか気が滅入ります💦💦
もう落ちてませんように😭😭

皆さんもこんなことってありますか?ありましたか??😔

コメント