※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週の水曜日から発熱し、病院で風邪と言われています。熱が下がらず憂鬱で、保育園に行けず休んでいます。体調不良で正直しんどいですが、無理せず休ませたいです。

先週の水曜日から発熱
熱が下がっても咳鼻水ひどくて
保育園に行けず
ずっとお休みしてます

病院では風邪と言われて
今週熱が下がらなかったらまた来てねと言われてます

なので毎朝パート先に
今日も熱が下がらず、、
って電話してるのですが
めちゃくちゃ憂鬱です😔

旦那にも今日も休むのかよって言われるし
1週間熱下がらない、体調不良とか
小さい子にはよくある事だと思いますが
正直しんどいです

でも無理して保育園に連れて行って
また熱が上がって長引いたり呼び出しされるよりは
しっかり休ませたい、、

コメント

さくら

めちゃくちゃわかります!!
仕事も休みたくて休んでる訳じゃないのに
旦那さんからのその言葉が
グサッときますよね🫥🫥

みんな治らなくても
解熱したらすぐ預けるから
どんどん広まるんだろうと思います😥
うちも先々週末お熱で3日目には解熱したけど
丸々先週1週間お休みしました🥹

子どももしっかり休めて
登園する方が親も安心しますよね!!
また何か流行りもの貰ってくる可能性あるけど免疫力が少しでも上がって登園した方がウイルスに強いかなっていう考えです😅

お仕事休みますの連絡は
憂鬱だけど💦
子供のためには悪いことではないと割り切ってます🥺🥺