※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

超音波スクリーニングは夫婦で行けず、1人で行くことになり不安。1人で行った経験を共有してほしい。

超音波スクリーニング検査について

私の産院は超音波スクリーニングは夫婦で行くことが出来ます!(普段は本人以外診察にも入ることは出来ません。)
ちょうどスクリーニングを受ける週なのですが夫が一緒に来ることができないので(今月引越しを予定しておりそれでも休みを取っているのでこれ以上仕事が休めず)凹んでいます、、、😢

もちろん仕方のないことだというのは重々承知なのですが病院でも旦那さんと一緒に来ている人を多く見かけるので(むしろ1人の人あんまり見たいことがない気が、、、しているだけかもですが)切ないです💦

1人で超音波スクリーニングに行かれたよ!という方いますか🙄?自分だけじゃない!と元気もらいたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前、1人で行きました🙌
自分の前の人が夫婦で出てきたので
自分も旦那と行けたら良かったなと
思っちゃいましたが
技師さんがしっかり診てくれるのを
私も集中して見れたので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ポジティブな経験談嬉しいです🫶
    私も今週1人で悲観的にならず行けそうです!ありがとうございます^^

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

長女も次女も1人でしたし、今回も1人です😂
思えば夫を誘ったこと、なかったです笑

1人でも全然大丈夫ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!意外と1人で行く方も多いかもですね☺️
    そういって頂けると心強いです!
    ありがとうございます❣️

• 3月12日