※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期は約31日で、3/9ごろまでナプキンを使用。3/9〜10に性行為し、10日に血はつかず。3/11に不正出血あり。妊活はしていないが、妊娠を希望。不正出血の理由や妊娠可能性について疑問。

3/2から生理が始まり、生理周期は約31日です。
次の予定日は4/2。
今回の生理は残りカス?が長く続き、3/9ごろまでナプキンをつけていました。
3/9〜10の夜にかけて性行為をして、
10日は織物シートに血がつくことはありませんでした。
3/11に不正出血がありました。

基礎体温を測ったり、タイミングを取ったりとガッツリ妊活はしていませんが、できれば妊娠したいなと思っています!!

この不正出血はなんだったんだろう…
排卵日より1週間前で、不正出血があっても、
妊娠もし、精子がいきのこれば妊娠したりするのかな…?

コメント

はじめてのママリ

生理の残りみたいなものですかね?💦
生理終わりかけの頃に性行為するとなります💦


妊娠するにはもう少し後の方が良いと思います!(もう少し後に性行為)
生理周期も長いみたいですし💡