※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ライトベージュのジャケット+モカブラウンのパンツに合わせるトップスは、真っ白のブラウスが選ばれました。他の色も考えましたが、くすみの白系は微妙だと感じたそうです。他に合わせるなら何色がいいでしょうか?

写真のような、ライトベージュのジャケット+モカブラウンのパンツなら中のトップスは何色の何を合わせますか?
保育園の入園式コーデです!

真っ白で首元に少しだけ飾りの付いてるブラウスを選んだのですが
ホワイトはホワイトでも真っ白って、なんか30代が着るにはフレッシュすぎるかな?と思えてきました😩
ちょっとグレー?ピンク?のようなくすみがかった白系もあったけど、ジャケットとのコントラストが微妙かな…と思って真っ白にしました。くすみの方が良かったかな💧
他に合わせるなら何色ですかね?

主役は子供なのはわかっているけどダサいママだと思われたくないし、気になります😟

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに真っ白のブラウスはこれです

マッリ

このブラウスとてもステキです🎀ベージュには白が一番合うと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると少し安心します😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

そちらのブラウスいいと思います!
中に着ているものですし、フレッシュすぎるほどでもないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると少し安心します😭

• 3月11日
ママリ

白のブラウスで良いと思います☺️
どちらかというと、パンツの色が合ってない気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色なら合いそうですか?!😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ジャケットと同じ色のセットアップとかが1番自然かなと思いますが、なければ黒でも良いと思います🙋‍♀️

• 3月11日