※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
子育て・グッズ

産後、2階の寝室で子どもと寝る予定ですが、ベットも2階にあります。日中は一階のリビングで過ごす予定ですが、ベットで寝かせたいのでベビーモニターを考えています。購入した方の感想を聞きたいです。

産後、2階の寝室で子どもと寝る予定で
ベットも2階にあります!

日中は一階のリビングで過ごす予定ですが、
なるべくベットで寝かせれたらなと思っているので、
ベビーモニターを考え中です!

購入した方の感想を聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2階の寝室で普段寝かせています☺️
Panasonicのモニター付きベビーモニターを使用しています!
アプリで見られるやつは、ずっとアプリを起動しておかないと見れない(他のアプリを起動してからモニターに戻ると、カメラから小さい音もします…😓)ので画面別のを採用しました👏
画質はアプリのほうが良いです!感度は変わらないと思います!安心して寝かせられます☺️

  • しと

    しと


    コメントありがとうございます!

    アプリは起動しとかないといけないのは大変ですよね😅

    パナソニックのやつで
    モニターが元から付いてる物でお子様を見ているのですか?😍

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEとか見るたびに消えちゃうし、充電もどんどん減るのでわたしには使いづらかったです🤔
    そうです!持ち運びもできますよー!

    • 3月13日
  • しと

    しと

    私も携帯
    充電すぐなくなるので
    別モニター付きのやつが良いなと思ってました!

    パナソニックが気になってるのですが、
    本体のカメラと
    見るモニターは
    充電式のコードレスですか?
    どれくらい充電したら
    どれくらい見れますか?☺️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Panasonicはカメラはどちらもコンセント繋いでいます!
    モニターは充電式ですが、一日中つけていると夜持たないことがあります!スリープモードにできるので日中使わない時間はスリープモードにしてコンセントに繋いでいます!

    • 3月13日
  • しと

    しと


    なるほどです!
    詳しく教えて下さりありがとうございました😊♡

    • 3月13日