※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゅ
お金・保険

CICについて調べても分からず、終了状況は完了なのに入金状況が空白なのは何故でしょうか?空白はブラックリストと出るので心配です。

CICについて。調べても分からなくて教えて下さい。

終了状況は"完了"なのに
入金状況が全部空白なのは何故でしょうか?

調べても空白はブラックリストとでるので心配で😢

コメント

みぃ

クレジットなどの利用がないけど、保有期限がまだ残ってるって事ではないでしょうか??

• ぴしゅ

ぴしゅ

本当にすみませんなのですが保有期限とは具体的にどんなことでしょうか…😭

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

上の方に保有期限てありませんか😊?
    令和◯◯年◯月みたいな感じで、、
    その期間まではそのカードの支払い状況など残ってますよてことです😊

• 3月11日
  • ぴしゅ

ぴしゅ

書いていました!その保有期限が過ぎるとこの情報丸ごとCICから消えるってことですか(>_<)?あと"完了"となって言ったら大丈夫と思ってて良いでしょうか…?😢

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

消えるはずです!
    クレジットカードですか?支払いの滞納があれば審査が厳しい時もあるみたいです💦

• 3月11日
  • ぴしゅ

ぴしゅ

何度も質問すみません。この2つなのですが本当に意味がわからなくて…やはり気づいてない未払いありそうですか?😢

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

私もそこまで詳しくないんですけど、未払いだと入金状況のところにAとかがつくはずなので、この空白は大丈夫だと思いますよ😊
    完了になった後も何年かは残ってるので、上の保有期限までは載ってます😊

• 3月11日
  • ぴしゅ

ぴしゅ

何度もすみませんでした💦ありがとうございます😭😭🩷🩷

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

使ってないから空欄なんだと思います解約してなければずっとそのままですよ。解約しても
2年間は残ります

• ぴしゅ

ぴしゅ

ありがとうございます😖!!

• 3月12日