※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週目ですつわりぶり返したかもしれません。。みなさんつわりってどうやって乗り込めましたか?

妊娠28週目です
つわりぶり返したかもしれません。。
みなさんつわりってどうやって乗り込めましたか?

コメント

ママちゃん

2人出産してますが2人ともつわりキツかったです、、、ほんとに辛いですよね、、、終わりがあるのは分かってるけど終わりが見えないので辛すぎました😭1人目の時はとりあえず横になってました!2人目の時は上の子がいるのでどうしても動かないといけなくてずっと横になるのは厳しかったですが💦私は食べたい!と思ったものは基本的に全部食べてスッキリしてました(食べたら気持ち悪くなるんですけどね、、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね、、
    吐きつわり食べつわり両方ともあってもうひたすらに口の中にもの入れてないと落ち着かないです😢
    水も飲める時と飲めない時と、、

• 3月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

私も吐きつわり食べづわり両方でした!!寝る時も枕元に毎日グミ置いてました、、、

• 3月11日
ママリ

私も1人目体調いい時の方が少ないくらいほぼつわりって感じだったんですが
もうとにかくよこになって耐えました。🥲特に匂いつわりや音つわりが酷くて…ちょこちょこ吐いたりでした。
あとは気がまぎれるゲームはしてましたね☺️
ただ、つわりのトラウマからか,産後はそのゲームすると吐き気するので出来なくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気を紛らわすためにゲームしたりします!
    ママリさんみたいに産後ゲームができなくなるのは聞いたことなくて驚きです🫢

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は点滴の存在とかも知らず検診も行けなくて13週で本当に死にかけてると言われたくらいの勢いだったんですよね😂

その時聞いた歌とかもいまだにダメです🙅‍♀️笑

• 3月11日