※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目はお腹が全然出ず、2人目の妊娠ではお腹が目立つことに喜びと憧れを感じている。2人目が最後の妊娠で、大きなお腹に憧れている。他の方はどうでしたか?

1人目妊娠でお腹全然出なかったけど
2人目妊娠はお腹出た!って方いますか??
1人目は臨月でもトレーナー着ると分からないくらい
全然出なかったんです🥺
お腹大きいと色々大変そうだなーと思う反面
お腹まんまるでマタニティーフォトとか可愛いく撮ったり
出来て羨ましさもあります笑笑
2人目はお腹妊婦さんらしく?というか
ぽんぽこりんのお腹になりたいなーなんて思ってます😌♥
結婚当初から旦那とも話し合ってて子供は2人目までだと
決めているので今回の妊娠で最後!
もう妊娠することも今後ないのかーと思うと余計におっきなお腹に憧れちゃいます笑
みなさんはどうしでしたか??

コメント

ママリ

今2人目妊娠中ですが、7ヶ月あたりから結構目立つように出てきて、今ははち切れそうなくらい大きいです😂
ワンピース着ると前だけ裾がめちゃくちゃ上がってしまいます🥹
1人目ではできなかった妊娠線も今回はさすがにできてしまいました🫠
1人目の時マタニティフォトはセルフで撮りましたが、なんか妊娠線があるとあまり撮る気になれず笑
でもそりゃできるよな、ってくらい大きくなってます😮‍💨
そしてお腹大きいとこんなにしんどいのか!と、もう早く出てきて!解放して!という感じです😂