※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

37週の経産婦です。前駆陣痛のような症状が出て、便秘が解消されたことに驚いています。出産が近いのか不安です。便秘解消と出産の関係について教えてください。

明日で37週の経産婦です。
帝王切開の出産でまだ予定は決まってないのですが、
前駆陣痛なようなものが数日前からあり、
急に薬を飲まなきゃ便秘で全く出なかったのに、
今日だけで4.5回普通に便が出てます。(笑)
とにかく薬飲んでも出が悪かったのに不思議です。

もしかしてもうすぐ生まれるのかな!?!?とちょっとソワソワ、、、🥹


便が快便になるってこともあり得るのかな🥹??
経験談ある方教えてください!!

コメント

ハジメテノママリ

3人目、前の日から快便だなぁ〜と思ってたら
次の日の朝から下痢と陣痛が始まり
産むまでめっちゃうんこだしてました🤣
助産師さんごめんなさいって感じです👌
もうすぐですねきっと!
頑張ってください😍