※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が泣き止まないことが増え、歯ぐきが変化している。歯が生えそうな時期でかゆいのかもしれない。

歯が生え始めそうな時期だと泣くこと増えたりしますか?
生後5ヶ月の娘が一昨日くらいから日中も夜もなにしても泣き止まなかったりします💦
下の歯ぐきがよーく見ると薄ら白い透明ぽくなっていて、もうそろそろ生え始めるのかな?かゆいのかな?と思いまして💭

コメント

はじめてのママリ🌻

かゆくてグズグズしたりすることはあると聞いたことがあります!うちの子も歯が見えてきたな〜ってくらいは、グズグズしがちでした😢

韓国で子育て中🇰🇷

歯ぐきが痛かったり痒かったりして、ぐずることが多くなるようです!ひどい子は歯ぐきから血が出たり、熱が出たりもあるそうです。
うちもちょうど歯らしきものがが見えてきてグズグズが増えましたし、違和感からか昼寝も途中で起きてしまうことが増えました。
子ども自身が一番しんどいかな、、と思い、早くはえちゃって~と思っています!笑