※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールかこのおもちゃだと、みなさんならどっち買われますか??✨

オーボールかこのおもちゃだと、みなさんならどっち買われますか??✨

コメント

ちゃんちゃん⭐️

私なら生後3カ月ということでオーボール買います🙂
実際買って遊ばせたところ
遊びやすいのか気に入ってましたよ😌

NS

両方持ってます!
先に遊べるようになるのはオーボールの印象です🙆‍♀️これは生後3ヶ月だとまだ重たいかと思います🤔うちの子でいまなんとか持てるかなという感じですが、オーボールは軽いので握らせればしばらく持ったりなめなめしてます\( ´▽` )/

ママリ

どっちも持ってますが子供はオーボールのほうがお気に入りです😊

はじめてのママリ🔰

オーボール持ってました😊
なんか分からないけどオーボールって赤ちゃんにとってすごい魅力がある気がします🥹✨️

ちゃみ

私はオーボールだけしか持っていません。オーボールは、少し大きくなってからでも、中にガーゼやカフェでもらうようなおしぼりを入れても楽しめます!

どっちも買って、片方をベビーカー用にするってのもありかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

オーボールは少ししたら投げて遊べるようにもなると思うのでオーボール派です🙋‍♀️

ママリ

どちらもよく遊んでましたが、ハチ特にお気に入りでした😂