※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7歳の子供がよだれを多く出し、吐いていますが、熱は下がっています。病院に行くか迷っています。よだれ出る病気が心配です。

7歳の子供が昨日からやたらよだれを出します。
垂れ流すわけじゃなくて、口いっぱいに溜めて苦しくなってきたら洗面所で吐いてます。
今日は朝はグラノーラを少し食べた後に子供の片手に収まる程度の少量ですが、固形物は含まれてない液体を吐きました。
昨日は昼間は熱がありましたが寝る時には下がり、朝もなかったので学校に行きました。
帰宅しましたが20分おきくらいによだれを洗面所に吐きに行ってます。
確認しても嘔吐って感じではないです。
こんなよだれ出る病気何かありますか?
熱があればすぐ病院行きますが、弱ってる時に病院行ってインフル貰ってきたら嫌だなと思って様子見してるところです💦

コメント

ニコ☆

気持ち悪いけど吐けないといった感じですかね💦
うちの子がコロナになった時症状が嘔吐からの吐き気で一度嘔吐した後は吐けはしないのでずっとツバをペッペッしてました🥺いちいち洗面器が面倒だったのでタオル渡してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナですか😱
    気持ち悪くはないみたいですが、なんか出てきちゃうと言ってます😭

• 3月11日
はじめてのママリん

息子、先日中耳炎になりましたが前日くらいに唾液が止まらないといって吐き出していました😂耳が痛いなどありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係あるのか分からないですが昨日は首が痛いって言ってました💦
    夜ご飯いらないと言うので食欲ないのかな?と思ったけど、ケーキ買ってきてあったって出したらガツガツ食べてて食欲ないわけでもなさそうで😥
    帰ってきたら痛いとこないか聞いてみます🥺

• 3月12日