※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

生理の時と同じように出血があるかどうか不安で、体調も悪い。妊娠か風邪かわからず、病院に行く決心をしています。


着床出血って生理の時みたいに
便器の水がちょっと赤くなるくらいとか
血が流れ出たあとがわかるほどの
出血ってないほうが多いですか?😂😂


これは生理ですかね?(笑)


先週から謎の体調大丈夫もあって
普段ならない吐き気も酷かったりとかして
妊娠?風邪?とめっちゃ曖昧な上に
生理予定日までちょうど1週間あるのに出血して
どっちなんだ?!状態です😅

普段、生理はほとんど予定日通りで
前後しても1日レベルなのでまた悩みつつ😅

念の為薬飲まずに耐えてるですが
もう何より喉痛がヤバすぎてこれから病院行くので
いっそ生理なら生理であってくれ…と
生殺し感にもう疲れてます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおりものシートについてる程度でそんなに多くなかったです🤔

  • Sapi

    Sapi

    やっぱりそのくらいのイメージですよね?🤔
    まだ立ってて感じるほどは出ないんですが普通に昼用ナプキンがそこそこ汚れるって感じだと多いですよね😓
    もう薬飲んじゃっていいかなーって揺らいでます😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって生理きたと思ったら妊娠してたみたいなタイプの方は多分着床出血が多い方なんだと思います🤔
    ナプキンが必要なレベルなら
    私なら生理と判断するかもしれません💦

    でも着床出血あったのは、生理予定日1週間前の1日だけでした😳

    • 3月11日
  • Sapi

    Sapi

    普通に必要だなぁって感じです🤔💦
    昨日の夜にどっちかな?みたいな微妙な出血が始まり
    今朝からはそこそこ…ってなってきてるので😅
    もう生理でいいですよね、これ…(笑)

    • 3月11日