※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代でマツエクかマツパされてる方いらっしゃいますか?毎日のビューラー…

30代でマツエクかマツパされてる方いらっしゃいますか?

毎日のビューラーやマスカラが面倒で、まつ毛エクステを付けるか、
まつ毛パーマをしようか悩んでいます…

30代ママでマツエク付けていたら「痛い」とか、「よっぽどお金と時間に余裕があるんだな」とか思われますか…?😭

いいねかコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

30代ママでマツエク付けていたら、「痛い」と思う方はいいねお願いします

K.mama𓇼𓆉

マツエクは毎月かならずしてます😊
メイクの時短にもなるのでやめれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際につけられてる方のコメント嬉しいです🥹❣️
    やはり、メイクの時短になるメリットありますよね…!!

ちなみにマツエクは何の種類を何本付けられていますか…?

• 3月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はLEDのフラットマットラッシュでつけれるだけつけてもらってるのでその時のまつ毛の状態にもよりますがだいたい140~170本くらいです😆

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LED…!今そんなものがあるんですね!
    私が最後にマツエクしてたのが6年前なのですが、そんなものがあるとは知りませんでした!🥺✨

調べたところ、LEDマツエクは
    もちが良いなどのメリットがあるようですが、K.mamaさんは毎月リペアされてるような状況でしたか??

140〜170だと、ナチュラルというよりはしっかりメイクしてるようなまつ毛、という感じでしょうか?🥰

• 3月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんです!
    LEDだとオイルクレンジングも使えるしすぐ顔も洗えるし抜けるのも減りました✨
    3回くらいリペアして4、5回目でオフして新しく付け替えでしてもらってます😊

私はガッツリメイクなのでそうですね、ナチュラルより少ししっかりめかなと思います😌

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

K.mama𓇼𓆉さんのお話を聞いて、もし付けるならLEDでしたいなと思いました☺️教えてくださりありがとうございます😊💓

ちなみに、K.mama𓇼𓆉さんは普段のメイクにかける時間は何分くらいですか?
    また、たまにマツエクをしない期間を数日設けたりされてますか…?

• 3月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今はスキンケアから入れると30分くらいですかね🤔
    マツエクしない期間はないです😳

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥰参考にさせていただきます✨

• 3月18日
harupi🪿

私じゃなく会社の上司ですが、いつも綺麗にしてて、マツエクもこまめにしてて、逆に毎日おしゃれにしてすごい!と尊敬してます💕

子供も4人いるみたいで30代後半の方ですがとっても好印象です♡

バッサバサのギャル!みたいな感じじゃなければ全然そんなこと思わないとおもいます🫰🏻✉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️

子ども4人もいてオシャレし続けるって大変なのにすごいですね✨

マツエクを付けるにしても、年齢や顔に合った雰囲気にしないとって感じですね😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

30代ママでマツエク付けていたら、「よっぽどお金と時間に余裕があるんだな」と思う方こちらにいいねお願いします

はじめてのママリ🔰

30代40代でマツエクされてる人が周りにいる方はこちらにいいねお願いします