※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

犬アレルギーがあることが分かり、最近犬を飼い始めたが症状が出ている。アレルギーの薬は検査した病院でもらった方がいいですか?

1歳くらいの時にアレルギーの検査したら犬アレルギーってわかりました!
それから犬も飼ってなかったのでアレルギー反応は今までなかったので薬も飲んでいませんでした。
最近犬をもらって飼い始めたけど、鼻水、くしゃみのアレルギー症状が出始めました。
アレルギーの薬をもらいたい時って一度検査した病院でもらった方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

犬アレルギーなのに犬飼い始めちゃったんですか?🥺💦
犬と接することがないうちは反応出なくて当たり前ですよね😣

検査した病院でも良いし行ったことない病院いって犬アレルギーということを説明し薬もらうでもどっちでも良いと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがもらってきちゃってどうすることもできなくて飼い始めました。

    • 3月11日