※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の病院送迎、迷っています。明日休みで、タクシー代もかかるけど、送迎すべきでしょうか?

義母に連絡するか迷ってます!
皆さんなら連絡して、仕事休みの日に義母の病院に送迎しますか?

先日義母が目の手術をして、経過を見るために眼科に通っています。
義母は免許なしです。

一昨日は旦那が連れて行きました。
今日は私も旦那も仕事のため送迎できず。
明日、病院に行くのか分からないのですが、私の仕事が急遽休みになりました。

義母に送迎が必要か、聞くの迷ってます😅
タクシー代も往復ならかかるし、、
でもせっかくの休みだしなぁと😅💦

どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

よっぽど嫌いとかじゃなかった送迎します!人道的な次元で旦那さんにもポイント稼ぎできると思うので私ならします。

はじめてのママリ🔰

私は意地悪なので、(義母のことが嫌い)連絡しないでおきます。

でも、義母と仲が良く、向こうにも良くしてもらっているなら、連絡して、必要なら送迎します!

ママリ

義母と仲が良いので聞いて
必要ならします☺️✨

嫌いならしないです笑

まるこめ

私なら連絡してみます!
できる時に嫁仕事しますかね😂💦笑
もし送迎いらなかったとしても、義母さん嬉しいんではないですかね😊

ぴぴ

別に仲良くないので連絡しません(笑)

はじめてのママリ

私も仲良いので、連絡します!☺️

逆に助けてもらうこともあるかもしれないので😌

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい!コメント読んで、思いきって連絡してみました!😊
今回は送迎しなくて良くなりましたが、連絡してよかったです✨
皆さんありがとうございました😊✨