※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

体がん検診の痛みについて、病院を変えた女性が痛みを感じないことに不安を感じています。他の病院では少し痛みがあったそうです。

体がん検診の痛みについてです!
少しチクッとしただけで全然痛くなかったのですがこんなものですか?


今回病院を変えて頸がん体がんともにやりましたが今の病院はどちらも痛くありませんでした😭おじいちゃん先生だから何だか不安ですw
他の病院は頸がんも体がんもちょっとは痛みあったので😭

コメント

deleted user

経産婦さんだと痛くないこともありますね!

  • まむ

    まむ

    それが帝王切開なんですよ😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当方産婦人科医ですけど、それはめちゃくちゃ珍しいと思います…!笑
    でも痛くなかったならよかったですね!

    • 3月11日
  • まむ

    まむ

    専門の方からの貴重な意見ありがたいです!!
    別病院では多少の痛みはあったので、今回のおじいちゃん先生ちゃんと細胞とってくれたのかめちゃくちゃ不安になってます😭
    今確認したら体がん検査後出血があったので大丈夫ですかね😭

    • 3月11日
  • まむ

    まむ

    病院変えたののもあり、いつもの痛みがなく逆に不安になってしまっています😭💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとも言えないですけど、とれてなければ陰性ではなく、取れていない、と言う結果になるのでそこは安心してください!

    • 3月11日
  • まむ

    まむ

    そうですか!
    安心しました😭✨

    • 3月11日