※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

幼稚園の卒園予行で体調不良で欠席。写真が楽しみだったが、ビデオで撮影。親が写真撮影してくれたらいいですね。

幼稚園、保育園などですごく大切なイベントの時にお休みになってしまった方いますか?
卒園予行で写真撮影してくれる日だったのに体調不良で行けませんでした😢当日は写真撮影はなくビデオ撮影を業者さんがしてくれますが、写真も楽しみだったから残念です😢でも当日親が写真たくさん撮影してあげたらいいですよね?💦

コメント

まっこ

中学生の長女、幼稚園の卒園式にインフルエンザで出れませんでした。
かなり泣きましたね…私が💦
「何でこんな時期(卒園式2日前)になるわけ💢!?」と、本人にもどうしようもないことを怒ってしまったり…いますし思えばかなり申し訳ないことをしました。

後日みんなお休みのときに幼稚園に呼ばれ、娘のために卒園証書の授与式をしていただきました。

今では笑い話です。
当日しっかりお写真とってあげたら問題ないと思いますよ!

• まっこ

まっこ

途中「いますし」とありますが「今」の間違いです💦

• 3月11日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊子供が一番ショックなのにきつい言い方してしまったりしますよね💦

仕方ないのに楽しみにしているとガッカリしますよね😢二度とないからこそですが、確かに時が経てば笑い話ですね😊

• 3月11日