※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で風邪が続き、つわりも辛いです。薬漬けで同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠6ヶ月です!
妊娠してからなんだかんだ
ずーーっと風邪引いてます🥹
治ったかと思えばまたすぐにひき、
つわりもなかなか完全に終わらず
もうほんと嫌になります😂

マスクも手洗いもちゃんとしてるし、
そんなにお出かけもしてないのに😭

ここ最近もやっと1週間くらい前に
風邪治ってきたなと思いきや、
また昨日一昨日くらいから怪しくなり
喉の痛み鼻詰まり、、、
もういい加減にしてほしい〜〜😫‼️

妊婦でも飲める薬処方してもらって、
初期からもうずっと薬漬け、、😭
同じよう方いますか?😭
ただの愚痴ですが😭

コメント

んぽ

一緒です!!
妊娠わかった翌月にインフル→副鼻腔炎→コロナ→蓄膿→結膜炎→粉瘤→鼻詰まり

ずーーっと薬飲んでます😢😢
嫌になりますよね😕

  • mama

    mama


    わー仲間😭😭🙌
    インフルにコロナにオンパレードですね🥹
    私も胃腸炎にコロナにコロナの後遺症で咳喘息になり、、散々です😱

    赤ちゃん大丈夫かなってくらい薬漬けですよね😭
    でも薬ないと無理だし😭

    今回の妊娠が体調不良で1番キツくてすでにめげそうです😂😂

    • 3月11日
  • んぽ

    んぽ

    コロナ本当えげつないですよね💦胃腸炎も食欲無くなるし😢

    本当に!私も今回の妊娠が一番キツイですこんなに連続で体調崩した事ないです😂

    • 3月11日