※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかなた
妊娠・出産

生理遅れと眠気、おりものの変化で妊娠の可能性が気になります。妊娠初期症状について教えてください。宜しくお願いします。

もともと生理はルナルナで計算される日にち通りに毎月来るほど規則的だったのですが、
生理予定日から3日遅れています。

予定日1週間位前から眠気がすごくて、9時間も10時間も寝てるのに、テレビ見ながら気付いたら3時間寝てた!なんてことがあってます。

また、予定日の日からうすーいピンクのような、茶色のような、おりものみたいなのが出てます。ほんとちょっとずつ出てます。

今の体温は比較的高いですが、「比較的」てかんじです。
きちんと基礎体温をつけてるわけでもないので、ざっくりでしかわからないんですが、、

これは妊娠なのでしょうか、、
予定日を1週間過ぎてまだ来なかったら検査しようとは思うのですが、
ママさんたちの妊娠初期症状?を聞かせていただけると助かります!

コメント

n

私はとにかく眠かったですね〜(´・_・`)
もともと寝るのが趣味ってくらい寝る方だったので、夫には前と変わんないじゃんって言われますが…(笑)
後は体温が微熱程度あったり
あんまり食べ物が食べられなくなりました。

初期症状って難しいですよね。
当てはまってるような、そうでもないようなー…って!

1週間経って生理がまだでしたら検査薬、試してみてください♬

akitomo

私もきっちり来るタイプだったんですが、生理予定日前から明らかに体が熱くて熱くてフーフー言ってました!笑

冷え症気味で体温も普段低いのに、なんでかなー?と思ってたらまさかの妊娠でした!

生理予定日らへんに検査薬したらくっきり線が出ましたよ。

ドキドキですね〜(*´∀`)

あかなた

ありがとうございます!
わたしも割と睡眠時間長い方なので、激変!てわけでもないのでなんとも言えないな〜と思ってました、、笑
昼寝、夕寝するようになったくらいですね(*_*)

1週間過ぎてまだ生理来なかったら検査してみます!
ありがとうございます♩

あかなた

ありがとうございます!
フーフー!?そんなに熱いんですね、、(*_*)
わたしも冷え性ですが、そこまでの熱さはないかも、、、計ると「あ〜体温高いな〜」くらいです、、

予定日でも出たんですか!
試しに明日(今日?笑)薬局に検査薬買いに行ってやってみます!
ありがとうございます♩

みーこ

私も生理が始まる前後からやたら眠かったです!
あとは生理痛のような痛みに加えてお腹が収縮してるような今までにない痛みが生理予定日前からずっとありました。
私は基礎体温をつけてたので一週間経っても高温期が続いてたのでちょうど一週間後に検査薬使いました。
妊娠わかったとたん、つわりらしきものも現れました^^;

妊娠されてると良いですね^_^

scarlett

私も今、予定日から4日遅れてまだ生理がきていません。
フライングで2日前に検査薬やってみて陰性でしたが未だにこないので、様子を見ている状態です!

私は腰痛、腹痛が通常の生理前よりひどく、ゲップがでたり、ヘルペスができ、空腹感が続いたりって感じがずっと続いています。

微妙な時期ですが、どうぞお体大事になさってくださいね‼