※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
妊娠・出産

つわりが9週目で落ち着く人はいますか?

ここ最近よく質問してるのですが
また質問させてください🙇‍♀️💦

いま9週1日です。
つわりが1人目よりキツくて
5キロですが痩せたり
酷いと吐いたりしていて
昨日の日中も少し気持ち悪さがあり
寝て過ごしたりしていました。

今日の朝は特に落ち着いてて
気持ち悪さがほぼない?状態です。
つわりキツくて
泣きそうになってたのに
落ち着いたら落ち着いたで
心配になってます💦

人それぞれあると思いますが
9週で落ち着いたりする人
居たりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9週で少しマシになり
10週にはだいぶマシになりました🥹

ただ1日だけマシでまた辛くなったりもしました💦

  • そまま

    そまま

    大体10週超えてくると
    落ち着いてきますかね?
    つわりも波がありますよね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

まだハッキリ9週なのか10週なのかわかってませんが、落ち着きました。
初めてこんなに早く落ち着いたのでびっくりしてます。

つわりって赤ちゃん生きてる証拠にもなるので胎動分かるようになるまでつわりなかったらなかったで不安ですよね。

  • そまま

    そまま

    1人目どうだったかもう
    覚えてなくて😅
    2人目のがつわりキツいんですが
    マシなときもあれば
    心折れそうなときもあり…

    全くつわり無い方もいますけど
    あったのに急に落ち着くと
    あれ?ってなりますよね😅

    • 3月12日
がちゃp

私は9wで落ち着き、10wから復活中です😭

  • そまま

    そまま

    復活はつらいです😢💦
    そのまま落ち着く方もいれば
    復活する方も居ますね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

9週あたりでだいぶ楽になりした。そこからぶり返したりせず明日で12週ですがかなり動けるようになりました!
久しぶりの検診で不安です🫨

  • そまま

    そまま

    落ち着いて良かったです👏
    動けないのも
    なかなかしんどいですよね😓
    初期も中期も後期も全部
    不安だから検診しょっちゅう
    あればいいのにって
    ちょっと思います🤏

    • 3月12日