※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

息子が急に怪我をしたので保育園と仕事をお休み。仕事は大丈夫と言われたが、心配。初めての経験で不安。

仕事に行こうと思った矢先、息子が椅子から落ちて頭を打った為、急遽保育園と仕事をお休みすることにしました。
今までも頭を打って一晩様子見て登園することはあったのですが、朝は初めてで💦
大丈夫そうですが当日の朝に頭打ってそのまま預けるのはな〜💦と思い、お休みすることにしました。仕事はいいよいいよ!と言ってもらえたのですが、大袈裟ではないですよね...

コメント

ママリ

大袈裟ではないです👍
何かあってからでは遅いので!
何もなかったですー😭お騒がせしてすみません〜😭
で済む話ですから😊🫶

• きなこ

きなこ

そうですよね😭出勤前にどうしよう💦となって結果休んでしまいましたが、何かあったら後悔しますよね😭

• 3月11日
*Seira*

大袈裟ではないと思います😊
保育園だと、どうしても他の子と遊んだり行動も足並み合わせたりとかしなきゃいけないですし、保育士さん方も常に配慮してくれるわけではないと思うので😅
万一のこと考えたら休んでも問題ないと思います🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

そうですよね💦まだ自分のことを口で伝えられないので、もしものことがあったら怖いですし💦😭ありがとうございます!

• 3月11日
はなこ

大袈裟じゃないです!
むしろ何かあったらと想像しすぐに休む連絡する主様はとてもいいお母さんだなって思いました☺️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😣
    大丈夫そうなら先生に伝えて預けちゃうかちょっと悩みました💦が、ぶつけてすぐに様子見を保育園にお願いするのも違う気がして休みました😂
    行っても断られてたかもしれませんが😅

• 3月11日