※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リンカルSを飲んで男の子を授かった方、何ヶ月で妊娠できましたか?リンカルSを飲んでいる方の経験やゼリーの使用有無について教えてください。

リンカル飲んでて男の子授かった方、
何ヶ月内服したところで妊娠できましたか??
やはり2ヶ月以上でしょうか🤔

妊活を初めは来年からの予定が長女の
6月に赤ちゃん男の子折り紙で作る!を
きっかけに夫婦で話し合ってスタート👫
男の子希望のためリンカルやゼリー購入
して昨日から内服してます

焦るよりはソワソワしたい気持ちが強くて
タイミング取りたい私と3人目で最後だから
リンカル2ヶ月飲む5月まで避妊しようと
いう旦那😂ゼリー使うと妊娠率下がるし
早めに妊活してもいんじゃない🤔と私は
思うのですが💦たった2ヶ月ですかね…

リンカルS飲んでた方はどれくらいで
妊娠できましたか??ゼリー使用の有無も
教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ままり

リンカル飲み始めて1ヶ月でタイミング取り始めました🥹
ゼリーもあるしと思って!笑
ゼリーは初回から使い始めて、3週期目で授かることが出来ました🤰
なので結果的に2ヶ月は飲んでました😂

あと男性がカフェイン取ると男の子の精子が元気よく泳いで卵子に向かっていくそうなので、夜だけど行為前に毎回コーヒー飲んでもらいました🤣
(ホットは30分前、アイスは1時間前だそうです!)

とりあえず出来ることはやったので悔いなしです!w
女の子でも私は授かれた事が嬉しいです☺️(旦那が強く男の子希望😛)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂
    ゼリーもあるし妊娠すぐには
    しないだろうと思ってます笑

    昨日から飲んでて今日排卵日なので来月から妊活してみようと
    思えました😊ありがとうございます!ゼリーも使って1ヶ月目で
    妊娠できることってないですもんね😂旦那がリンカル4つセットのを買ったからか効果出る2ヶ月からとか思ってるようで…
    返品?みたいなできるようなんですけどね💦

    3周期目すごいですね!
    排卵日当日1回のみゼリーあり
    でしたか🤔??禁欲してましたか💦?

    コーヒーは飲んでもらってます!そのタイミング30分前
    なんですけど30分以降から効果でるってことですか!?
    ホットコーヒーってドリップ
    みたいなのですよね🤔
    質問ばかりすいません💦

    • 3月11日