※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
その他の疑問

でき婚だったので指輪をまだ買っていません‼︎いつになるかわからないけ…

でき婚だったので指輪をまだ買っていません‼︎

いつになるかわからないけど何年後か落ち着いた頃に結婚式をあげたいと思っているのでそのときにしっかりとした指輪を買いたいなって話してるんですがそれまでずっと指輪がないのは寂しいので仮というかそれまでの間付けとく少し安めの指輪でいいブランドやお店知ってる人教えてください‼︎
旦那さんが土木系なので仕事中はめて傷がついても気にしないでいいようにできれば安いのを買いたいです‼︎

コメント

ぷーみー

うちは結婚決まってから妊娠発覚でした、、、
結婚式をしたくて、結婚指輪までお金がまわらなかったです(´⍪⌂⍪`)

ペアリングだった指輪が結婚指輪になりました(´ㅂ`;)
それでもいちよ私の指輪はゴールドでダイヤモンドが小さいですけどはいってます。
なのになぜかシルバーのダイヤモンドなしの旦那のほーが高かったってゆー、、、(笑)
なんか削り方が難しいとかなんとか、、、(笑)

4℃のペアリングならそんな高くないですよ☆

ペアで4万ちょいで5万はいかなかったです☆

n

4℃がお手頃でかわいいのが多いと思います♡
4℃は派生ブランド?が多いので
種類も多いかと(๑´ㅂ`๑)
良いものが見つかると良いですね♡

みくぽん

私もでき婚だったので、付き合ってた頃に買ったペアリングが結婚指輪になりました。笑

いつか、ちゃんとした物を買おうと言われますが正直お金ないですし子供のために貯金したいので諦めています。

ペアリングは4℃です。
サビにくいみたいなやつが
あったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みやちゃん

みなさんありがとうございました‼︎
わたしも4°cが一番いいと思ってたので旦那さんに相談してみます‼︎