※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防何を使っていますか?お風呂上がりは、ニベアの青缶とベビーロ…

妊娠線予防何を使っていますか?

お風呂上がりは、ニベアの青缶とベビーローションを混ぜて塗っています。
朝はヴァセリンのアドバンスドリペアを塗っています。

こんなに保湿しているのに、お腹の横・胸の横がカサカサして皮がむけていることがあります。
横腹・胸の横・二の腕・足の付け根あたりに、赤い湿疹のようなものも出ています。

お腹や胸はたまに痒くてかいてしまいます。
塗っている物が肌に合わないのでしょうか💦

コメント

むむ

妊娠中
お風呂上がりや 気がついた時に無印良品のアーモンドオイル→ジョンソン ボディケアを塗っていました。

個人差はあると思いますが
自分は特に荒れもなく
妊娠線も出来ませんでした😊

レモン

塗っても、出る時は出ます…

私も小まめに縫ってましたが、残念ながら出ました
体質も関係してるのか、実母もありました

私は、ココナッツオイルを塗ったり、ニベア缶塗ってました!

はじめてままり

1人目はエミューオイル塗りたくり。
2人目はニュートロジーナとかニベア塗ってました。
妊娠2回とも赤ちゃん大きくて、びっくりされる程お腹大きかったですが、妊娠線は出来ませんでした🙆
多分、皮膚の柔らかさとか、体質とか…個人差があるんじゃないかなと思います。
もしかしたらボディオイルとかの方が合ってるかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

保湿しても痒みは出ます!
お腹が大きくなってくるので仕方ないことですが、私はハトムギ化粧水大容量のものを全身に塗った後に、アドバンスドリペアを塗ってました😊

ママリ

湿疹が出るならどれか合わないのかもしれないですね💦

セタフィルやボディオイル(ハワイアンバス)使ってました!
面倒くさがりなので毎日きちんとではなかったですが、、
2回とも妊娠線はできなかったです◎

Akki


私はナチュラルマーククリームを塗布して居ます。

皮膚科とかで相談した方が良いのでは無いでしょうか?