※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ファッション・コスメ

最近の若い子は整形が当たり前みたいな話を聞きました。(職場が若い子が…

最近の若い子は整形が当たり前みたいな話を聞きました。(職場が若い子が多く大半が二重はしてると)
私は左右で目の大きさが違います。
したいなとは思っていましたが整形なんて。と思っていたのでその話を聞いてやってみたいなと気持ちになりました。
病院によってピンからキリまでだと思いますが値段はいくらくらいかかりますか?ダウンタイムは長いですか?

コメント

まる

そうですね、最近は整形してる人がすごく多いです😊

切開ではなくて埋没法にしたらダウンタイムも短いしいいと思いますよ(^^)

値段はクリニックによって違うのでなんとも言えないです💦
あまり安すぎるのもちょっと💦