※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama✩
その他の疑問

皆さんはどうやって子供さんの写真を保管されてますか( ¨̮ )?差し支えな…

皆さんはどうやって子供さんの写真を保管されてますか( ¨̮ )?
差し支えなければ、アルバム良かったら写真で見せてください😭💓
うちは百均のファイルみたいなアルバムにいれてるだけで、
結構かさばるのでいい方法ないかなと悩んでます(×_×)

コメント

ハム子☆

回答になってませんが、私も知りたいです。これから、A4サイズくらいのたせるアルバムの貼るタイプにアルバム作ろうかな〜と思い、アルバム買って、写真印刷しに行かなきゃーというところなんですが…。

• r mama✩

r mama✩

コメントありがとうございます!
    第1子やし写真とりまくって写真がすごい量なので、どうやってアルバムつくろうか悩んでます😭
    調べてたら無印のアルバムいいみたいですはー

• 3月21日
  • ハム子☆

ハム子☆

無印いいんですねー!ほんと第一子だし、大量です💦
    でも残したいし、難しいですね!
    がんばりましょう✨

• 3月21日

私はこんな感じで貼って作ってます!いまはこうやって作れてるけど後々はフォトブックの方があまり手もかからず作れるかなぁと思ってます☺️

ゆぅウサ

うちは安いアプリで現像した写真を、入れるだけのアルバムにしました✨
軽くてシンプルなものを選びました!

楽天でスーパーセールの時にまとめ買いしています♪

子どもも自分の写真を見るのが好きなので、自分でペラペラめくって見ています😊

1歳、2歳などの節目でフォトブックも作っています🙋