※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日付回って朝から翌日夜まで産後ケア施設に宿泊します☺️美味しいご飯と…

日付回って朝から翌日夜まで産後ケア施設に宿泊します☺️
美味しいご飯と、おやつ付き、24時間子供預かりがあるので久々にながーく寝ることも、自分の好きなことをする時間も取れそうです🥰

お風呂もゆっくり入れるし、ご飯も座って食べれます🥹🥹
パックもしちゃおーーーっと☺️☺️
みなさんなら何しますか?🥹

ちなみに再来週も同じところに泊まります😂😂

コメント

おさき

めっちゃ羨ましいです❗️

私ならとにかく寝ますが、本読んだりゲームするかもしれません。

ゆっくりお楽しみくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!ゲームいいですね🥰
    やれるかどうかはさておき持っていきます🥰(すぐ寝そうですが🤣🤣)

    • 3月11日