※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ミレーナを入れて1年が経ち、生理がなくなり生理前の症状が出ています。妊娠の可能性が気になり、甘い物が異常に欲しくなりました。週1回の行為で避妊なし。混乱しています。

こんな時間にすいません🥲


ミレーナ入れてもうすぐで1年が経とうとしてます。

先月から生理がなく、一昨日くらいから
生理前のお腹のモヤモヤ、眠気、食欲旺盛、腰痛など

生理前の症状が出てるんですが
特に甘い物が異常に欲していて
急に妊娠してたらどうしよう‥と不安になってます🥲

行為は週1くらいで、ミレーナ入れてからは避妊なしなので
妊娠する可能性があることは承知してます。

すごく眠たくて、ミスドのドーナツが異常に食べたくて💦
これはただのくいしんぼうなだけですかね💦

急に生理がこなくなって混乱してます。
批判はやめてください😭

コメント

あるこ

まずは検査薬ですね!!
それから考えましょう!!

  • ままり

    ままり

    そうですね🥺
    明日買いに行ってきます😭

    • 3月10日
パプリカ♡*:.✧

ミレーナ入れて私も1年が経とうとしています✨

生理前に→甘い物・吐き気・胸の張りがあります😅
でも順調に生理きてます。
来ない月もあります。

心配なら検査薬してもいいと思います。

  • ままり

    ままり

    同じですね!!

    胸のはり私もあります😭
    なんか妊娠したときに症状似てて不安になりますよね?!
    来ない月もあるんですね🥺
    今回初めてだったんでびびってます😭
    今朝になって、おりものシートにちょびっと出血があったので
    生理くるかもです😭✨

    • 3月11日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    おはようございます☀️
    不安にはなりますね?💦

    はい!来ない月もあります。

    来るといいですね(*^^*)
    考え過ぎてもこないですから…。

    • 3月11日