※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ママ
家族・旦那

離婚について相手の不倫から始まり離婚が決まりました相手とのツーショ…

離婚について

相手の不倫から始まり離婚が決まりました
相手とのツーショット写真(プリクラなど)
車から出てきた使いかけコンドーム
SMSでのちょっとしたやり取り
私の持っている証拠はこれくらいしかありません
なので不貞行為をしてる動画やホテルに出入りした写真などはなく、携帯も入り込めず詳しいやり取りや写真なども見つけることができませんでした。
私の証拠ではどうにもならないのでしょうか。
今から証拠を見つけるのは多分不可能だと思っています。

ちなみに年収450万程で今年4歳と3歳の娘がいる場合養育費はいくらくらいが妥当なのでしょうか。
公正証書作成するにあたって決めておいた方がいいことやこうした方が良いなど参考になることがあればせび教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

かなり弱い証拠になりますよね。
離婚決まってしまったらこれから先証拠集めはもうできないですね。
あとは自白させてそれを録音したりですかね。旦那さん認めそうですか?
旦那さんが認めたら女も呼び出して第三者含めて自白させてそれも録音ですね。

示談で済めば、弁護士やとわなくても慰謝料貰った友達もいます。

何も貰えないのはきついので50万でも慰謝料欲しいですね。

養育費については2人で6万から10万くらいですかね、、、🤔

• 🐰ママ

🐰ママ

初めまして。
    旦那は自分のやった事をちゃんと分かっているのに私が証拠を取れないと分かっているから自信気なのか煽り口調です。
    相手の女の方とも一度会いましたが、旦那に言われているのか、何かあれば弁護士を。となにも口を開かずでした。

そうですよね。慰謝料が貰えないのであれば5.5の10万で学費等を持ってもらうか6.6の12万で学費などは折半かどちらかで相手には話そうと思っています。
    毎月手取り額が変わる職なので高い月にもいつも通りの養育費しか振り込まれないということを不満に感じてしまいます。

• 3月11日