※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

最近、息子が兄弟を欲しがり、私も子供を3人欲しかったが妊娠できず、不妊治療中です。息子に焦らされています。同じ経験の方、話しませんか?

【子供が兄弟を欲しがる件】
最近、年中の息子がやたらと
赤ちゃんが欲しいと言ってきます😅
てか兄弟が沢山欲しいみたい

お出かけの時も妹がいる男の子や
双子ちゃんをジーっと見てかなり意識してます

息子は双子や兄弟を4人ぐらいは欲しいらしいです
私も36までには3人欲しかったけど
計画通りに妊娠出来ず気づいたら30代後半に
なってしまいました…😭

4年不妊なので最近は
焦らない気持ちになりましたが、
息子にせかされます

そんな方いますか〜?
お話ししませんか🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長男に女の子欲しい。なんでうちは女の子いないの?ママも女の子欲しかった?もう無理?もう産めない?と切実に言われてます😭
ママだって女の子欲しかった?言われたら欲しかったけど居ないものは仕方がない。お金も無限じゃないし女の子欲しいからじゃぁ女の子産もう!って簡単な事じゃないんだよ〜って話してます💦お風呂入る時や寝る前とかゆっくりお話できる時に真顔で本気で言われるので辛いです🥹私の友人は5年間の不妊治療を経て7年振りに出産します😊久しぶりなので本人もとてもワクワクしてます😊

• あろは

あろは

二人いる方はまた別の悩みがあるんですね。さすがに性別までリクエストされると無理がありますね😅真顔で本気で言うとはよっぽど何かを見て影響ですかね🤔コメントありがとうございます。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちも、年中の時に言われました笑

でも、妊娠したら、
ママを1人いじめできなくなるって
泣いてました笑
今は一年生と、一歳ですが
取り合いです😭😭😭

あんなに、欲しがってたのに、、、😭💦

• あろは

あろは

えーそうなんですね‼︎😫
    でも確かに6.7年間ママとずっと二人だったからある程度大きくなってから下に兄弟できるなかなか受け入れるのに時間かかりそうですね。無いものねだりなんですかね〜難しいですね😅1才でも取り合いになるんですね(笑)可愛い笑😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちも最近言われます💦
赤ちゃんなんでうちはいないんだろうって、、
赤ちゃん欲しいって…

流産が4回続き、不育症とわかり原因も遺伝的な物で治療法はないので、流産繰り返すしかなくて、どうしようもないし…

娘には赤ちゃん来るといいね。
来たらたくさんお世話してねとは言ってますが…

• あろは

あろは

お辛い経験話をありがとうございます🥲不育症は治療法がないんですね…😖私も妊娠流産繰り返しているので、もしまた繰り返したらもう自信なくなっちゃうかも😫

本当に妊娠出産って奇跡ですよね。まだ1人子供いるだけで幸せを感じないといけないですよね。コメントありがとうございます。いつかきっと、お互いに妹弟が来ますように🥹❤️

• 3月13日