※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗のドライバーをしていることで不安だったが、信じていた。最近、急にボディークリームや車の匂いを良くするものを使いだし、嫌な気分になった。

こんばんは

以前旦那が副業で風俗のドライバーをする事になった事で
不安で悩んでたので質問しました。
その時はみなさんに
色々大丈夫だよと教えていただきましたが
私も少しの間頑張ろうと決めましたが、
仕事に行く日は不安でたまりませんでした。

心配しないでと旦那は言うけど
私は信じてるつもりです。

ただ、
いつもは使わないボディークリームとかが
持ち出されてたり
車の匂いをいい匂いにするものを欲しがったり
する様になりました。

みなさんだったら嫌ですよね?😭
なんでボディークリームまで持ち出してるのか
とても嫌な気分になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗ではないですがキャバ嬢でした💦
ボディクリームは分かりませんが、車の中をいい匂いにしたり香水を振ってるドライバーさんは結構いますね💧
女の人を乗せるし飲み過ぎてる子もいるので、結構臭いとか体臭が...みたいなクレームはあると思います(><)

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうなんですね😭
    私はただでさえ少し不安もあるのですが、
    車をいい匂いにするのはほんとわかるのですが、、、
    ボディークリームを隠して持っていってるのがすごく辛く感じました。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の内容も知っているんだし隠す必要はないですよね…
    もしかしたらワンチャン...とか思ってるんですかね😓
    私なら直接聞きます!

    • 3月10日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    ワンチャンとか、ある方はあるのですかね?😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の時はドライバーさんはほとんどオジサンでまったくそういう目で見れない人達だったので...😅
    だから嫌ってる子もいました💧

    風俗だとどうなんですかね?
    そういう人達相手にしてるでしょうし、容姿がそこまで悪くない&若いとなるとワンチャンもなくはないのかなと思いますが、バレたらクビにはなるでしょうね💦

    • 3月11日