※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがカーズトミカが好きで、通園のグッズもカーズがいいと言っています。将来、大きくなってもカーズが好きでいてくれるでしょうか?

カーズトミカが好きだったお子さん、カーズいつくらいまで好きでしたか?
通園のグッズ、すべてカーズがいいと言うんですが、大きくなったら嫌がらないですかね?💦

コメント

ママリ

息子が幼稚園3年間の通園グッズカーズで揃えました!
お手提げバッグだけは違うやつでしたが
お箸セット、お弁当箱、袋類はカーズでしたよ☺️

はなさお

上の子がカーズ好きでした🙌
ハマってたのは3歳代まででそれからは色々と好きなキャラ変わりましたが入園の時に揃えたカーズやトミカのグッズずっと使ってくれました

一旦カーズから興味がなくなってましたが、また最近映画見てからカーズのトミカで遊んでます

はじめてのママリ

今年少の息子ですが幼稚園入る前まではピークにカーズが大好きで通園グッズ全部カーズで揃えました☺️⭐️
今は好きなキャラクターが変わってしまいましたがそれでも変わらずカーズが好きな事には変わりないので通園グッズはそのまま年中でも使う予定です🥰
トーマスも同じくらい好きだったのでスプーンやフォークだけトーマスにしてたんですが最近はトーマスやだ…他の好きなキャラクターにしてと言われるようになりました😂
カーズはかっこいいから他に好きなキャラクターできても気にせず使ってくれてるのかなと思ってます🙌