※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレにミニゴミ箱を置いていますか?衛生的に置いていますか?使用済みナプキンは生ゴミ箱に捨てていますか?

皆さんトイレにミニゴミ箱置いてますか?
使用済みの生理用品やトイレットペーパー捨てる用に。
置かない方もいるんですかね?
衛生的に置いてますか?
使用済みナプキンを持って生ゴミのゴミ箱に捨てに行くとかしてる方いるんでしょうか。

コメント

ママリ

ナプキン用のゴミ箱は置いてあります😊
トイペの芯は洗面所のゴミ箱です

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

紙でできた使い捨てゴミ箱にしてます。だから一定の時期しか設置してないです。

ママ

トイレ前廊下に子どものオムツ入れがあるので、その中に入れています☺️
子どもが脱オムツしたら、トイレにナプキン用の密閉性高いゴミ箱置こうと思っています👍

私しか使わないし来客もないので置いてないです
トイレ出て3歩くらいの所に生ゴミのゴミ箱あるので持って出て捨ててます

ママリ

置いてましたが撤去して生理用に小さい紙袋常備してます!2日毎くらいに紙袋ごと捨てる感じです

はじめてのママリ🔰

子供が女の子のため置いてます!
学校にも似たようなの置いてあるって話してました😀

私が自分の生理期間しか捨てないから(いちいちゴミ箱の中入ってるかチェックしないし…)子供にも変えの黒い袋セットの仕方教えて、ゴミ出しの前夜に自分で縛って出してくれます😀

トイレットペーパーの芯は他のゴミ箱に捨ててます😀

はる

生理以外の日はオリモノシートつけてるのでゴミ箱置いてますよ!

はちぼう

来客時しか置かないです笑
私は普通のゴミ箱です😂

はじめてのママリ🔰

うちは使用済みナプキンをトイレ出てゴミ箱に捨ててます!
今は私だけなのでそうしてますが、娘2人がいるので大きくなったら、小さい紙袋など置いてそこに捨てるようにしようかなと思ってます!

ママり

子供産まれてからは隣の洗面所に置いてあるオムツ用ゴミ箱に一緒に入れて捨てています。
全員オムツ卒業したらまた設置すると思います!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家は洗面所にゴミ箱置いてるので
トイレには置かず、洗面所に捨ててます(*^^*)

うさまろ⋈*

ホコリ溜まったり、袋入れたり面倒で、ゴミ箱やめて紙袋にしました😃
その都度出してます😊