※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
ファッション・コスメ

妹の結婚式で2歳の娘がリングガールになる際、白っぽいドレスが派手すぎるか迷っています。花冠はさせる予定。要意見。

5月に妹が結婚式を挙げるのですが、そこでリングガールとリングボーイを任されました💍リングガールは白っぽい物を着ても良いという事で、娘のドレスを悩んでいます🤔ちょうど2歳になったばかり位のころなのですが、白っぽい方は派手すぎますか❓どちらのドレスでも花冠はさせようと思っています🌸
妹は何色でも全然オッケーで、好きな物を着て良いということでしたが…皆さんの意見をお聞きできたらと思います✨

コメント

マツ

リングガールなら思いっきり白い方が天使っぽくて可愛いと思います🙆✨

はじめてのママリ🔰

私だったら真っ白は避けるかもしれないです🤔色があったほうが華やかだし、新婦さんとかぶるのもやはり…と思ってしまうタイプです💦でも妹さんが何色でもいいとおっしゃっているなら白でもいいですよね!
ドレスのデザインとしては白のほうが好きです😭💕

はじめてのママリ🔰

私だったら白着てほしいです🥹💓💓
リングガールはふわふわすぎるくらいがかわいいです(*´`)

はじめてのママリ🔰

私自身と娘がリングガールしたことあるのですが真っ白のワンピースでした!

真っ白がリングガールぽいかとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

私なら主役の花嫁(妹)にどちらがいいか聞きます!
どちらもいいなって悩んでいるんだけど〇〇(妹の名前)的にはどっちがいいかな?みたいに。

自分が主役だから子供とは言え白は避けて欲しいなって人もいれば
可愛いから真っ白でも全然気にしない!白でお願い!ってタイプもいると思うので。

mame

皆さんお返事ありがとうございます✨
再度妹に画像付きで送ったら、ふわふわの白ドレスが嬉しいという事でしたので、そのようにしたいと思います👗ありがとうござきました😊