※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

兵庫県在住の方へ質問です。はばタンpayが人気ですか?当選率が高いのか気になります。旦那も当選したので、100%当選する可能性は?ありがたいけど不安です。

兵庫県にお住いの方に聞きたいです。
はばタンpayって人気ないんですかね❓

2次応募で子育て支援枠で当選しました。
今回、第3弾も応募して当選。旦那にも応募してもらいそちらも当選。

もしかして、ほぼ100%当選って感じになってますかね?ありがたいのでそれはそれでいいのですが、気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

人気ない、知らない人も多いって感じですかね。あとはペイってだけで使い方が分からず応募すらしない人とか💧当たってもやり方が分からないし〜みたいな😅
私も今回また当選でしたが、応募するときに入力ミスがなければどうせみんな当選でしょ?みたいなのを感じてます。周りもみんな当選なので💦

• 母ちゃん

母ちゃん

回答ありがとうございます😊

若い人ならキャッシュレスに抵抗ないかもしれませんが、現金修行の人もいますよね! 

やはり、結構な確率で当選なのですね!

• 3月11日
  • 母ちゃん

母ちゃん

修行⇒主義
    です🤣

• 3月11日

全然知らなかったですが、それを聞いてやってみようかと思いはじめました!笑

• 母ちゃん

母ちゃん

お得🉐と思います。申し込みから当選までの時間1ヶ月程ありますが、確実にチャージより➕な金額になるので😉

• 3月11日
初めてのママリ🔰

第1弾から応募してますが全部当選してます。
が私の友達は2弾で子育ての応募したそうですが、落選したそうです。
だいたい当たる気がしますが、ハズれた人もいますよと言う情報でした😊

• 母ちゃん

母ちゃん

第1弾から当選‼️これはかなりの確率ですね( °_° )

私は第2弾で知って応募しましたが、その時は子育て支援枠の方がお得で1世帯1枠、ということだったからか夫は外れました...

でも、1世帯という制限あったからかな…🤔💭って感じですね。

でもかなりの確率で当選!に間違いなさそうですね☺️

• 3月11日
まる

1弾で当選、今回の3弾も当選しました!周りもみんな当選のイメージです😅
わりと知らない人も多いですよね💦
いつも行くスーパー使えるのでありがたく使ってます!

• 母ちゃん

母ちゃん

私も少し手間な部分ありますが、よく行くスーパーで使えるし、なんせお得だから嬉しいです😆

第2弾の子育て支援枠の時の方がよりお得だったとは思いますが、それでもチャージよりも大きい還元はありがたいですよね😉

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

第三弾は応募が多く、途中で県が予算を追加したそうです😊
もし追加してなかったら、外れてる人もそこそこいたかと思います。

• 母ちゃん

母ちゃん

あらそうなんですね!予算追加されたのですか( °_° )

物価高騰もあって希望者増えたのかもしれないですね🤔今後同じように支援策出たら当選難しいかもしれませんね😅

何はともあれ、当選したことはありがたいです☺️

• 3月11日