※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後💩だすとき、なんか子宮出ちゃいそう、、とおもって、いきむの怖くて…

産後💩だすとき、なんか子宮出ちゃいそう、、とおもって、いきむの怖くて、、そういう方いらっしゃいましたか?😭😭😭

コメント

ママリ

元々便秘気味で、踏ん張るのも怖かったので出る寸前まで我慢してましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー安心しました!!めっちゃ子宮でそうでこわくて、、今日も出しきれなかったです😭

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

分かります地味にトラウマです😂+傷が痛くて踏ん張ってられないですよね😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって子宮でたりしないんですかね??笑

傷もこわいですよね😭

• 3月10日
よち

分かります😂5人産んでてもなれなかったですね💦
怖いけど膣穴周りの皮膚をティッシュで押さえながら出そうとすると、少しは出しやすいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人すごい!!

それいいですね😭
    してみます、、こういうの産婦人科に相談してほうがいいんですかね??
    なんか怖くて今日もできなかったです💦

• 3月10日
  • よち

よち

だいたいみんな最初の💩出すの怖いみたいです😅でもお薬ないなら、踏ん張るの怖いのでマグミットなどで柔らかくしたいと相談したら多分そういう対応はしてくれますよ☺️

• 3月10日