※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

メルカリについて教えてください。値段が777777とか1234567とか99999999…

メルカリについて教えてください。
値段が777777とか1234567とか99999999とか、物の割には高いものを見かけるんですけどこれってなんなんでしょうか?

コメント

ゆっこママ★

コメントしてから、購入して欲しい方とかだすかね??
やりとりしてから、値段変更してくれるはず!

ママリ

即購入されないように値段設定高くしてコメント待ちしてるか、宣伝の為に出品、又は専用出品で他の人に購入されないように高めにしてるんだと思います(*´ω`*)

ymym

購入されないように高額に設定しているんだと思います!コメントすると値段変更してくれたり、専用出品してくれるとおもいますよ\ ( ˆ ˆ ) /

優

購入者が決まっていて、その方に見せる?為とか、上の方が言ってるみたいな感じやと思います♪

はじめてのママリ🔰

購入者が決まっているため、他の方から購入をされないためや、即購入されたくない方はわざと高い金額にしている人が多いです。
中を見ると、値段が記載されてあり、購入できる場合はコメントをすると値段変更してくれますよ\( ˙▿︎˙ )/

tarapi

私もよくやってます!
皆さんのいう通りなんらかの理由で購入されたくない時にそのように設定します。