※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
サプリ・健康

歩いたり立ったりする時やトイレで排便する時に膣からイボのようなものが出てきて痛みを感じる。夜は横になると症状が軽減するが、日常生活や仕事中に辛い。産婦人科で診察したが原因不明。

歩いたり立ったりする時とトイレで排便する時に
膣からイボの様な物が出て来ます。
横になるとイボは引っ込むので夜は特に何もなく寝れてます。
膣の痒みも少しあり。イボが出てくるとお股がズーンした痛みやズキンとする痛みがあり。日常生活の時辛いです。
金曜に産婦人科に行ってみたのですが、その日はイボが出ておらず。病院の,方にも原因が分からないと言われました。
イボが出た時に来て欲しいと言われたのですが
そのタイミング悪くなかなかいけないし。
仕事は歩いたり重たい物持ったりするハードな仕事で仕事中もイボが出て痛みます。

コメント

ママ

イボ痔じゃないですかね😅肛門科とかのほうがいいかと…
ちなみに私はイボ痔です(T^T)
この間激しく排便したら、1週間ずっと出っぱなしで痛くてたまりませんでした💦が、2週間くらいしたら痛みが落ち着き、引っ込みました

• さとまる

さとまる

出てるところを確認すると肛門ではなかったのですが
    膣でもイボ寺なるのでしょうか?

• 3月10日
ママ

そうなんですか💦それは怖いですね 💦
膣脱ですかね…本当はゆっくり仕事も休んだ方が良いかと思いますが、なかなか難しいですかね