※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がるけど、おしゃぶりできるようになることはありますか?お昼寝時間が伸びるか心配。

おしゃぶり苦手な赤ちゃんが急におしゃぶりできるようになる事はありますか?
もうすぐ3ヶ月で手はすったり舐めたりするけどおしゃぶりは嫌みたいでおえってなってしまいます😭
病院で口の中見られたら後も何回もおえっとらなっていたので苦手なんだとは思うけどおしゃぶりできたら泣くのも少し少なくなってお昼寝時間も少し伸びるかなと思ってますが2種類のおしゃぶり試してどちらもだめでした😭

コメント

🐽

末っ子が最初おしゃぶりダメで3ヶ月入った頃くらいからしてくれるようになりました🥺
試したおしゃぶりは5種類ほど...

使ってくれるようになってからは基本何でも吸ってくれます😭
ただ、リッチェルの吸せつラボだけはダメです😭

• and

and

3ヶ月!!いつか急にしてくれる時がくるかもですね!
    5種類も試したんですね🥹
    おしゃぶりもいい値段するし大変ですよね😭

• 3月10日
 sistar_mama

うちの子たちはおしゃぶりダメでした!
下の子は、おしゃぶりより指しゃぶりしてます😥

• and

and

指は中々やめるの大変そうですよね😭今すでに涎も凄いし顔が涎かぶれで痛々しいのでどうにかおしゃぶりして欲しいのですが、、

• 3月10日