※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PanasonicのギュットシリーズのEXとDXで悩んでいます。どちらを選ぶか迷っています。他の方はどちらを選んでいるでしょうか?また、レインカバーはPanasonicのを使っていますか?

Panasonicのギュットシリーズを買う予定なんですが
ずっとEXかDXで悩んでます🥲
たしかに鍵を出さなくていいのは楽な気もするし
でも2万違うしなーてなってます。
みなさんどっち買われてますか?
あとレインカバーはPanasonicのにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電子キーの方が良かったです。これでいいやー。くらいで適度に買ったのでめっちゃ後悔してます😭
鍵かける習慣が無さすぎて一ヶ月に2回は取り忘れてます😂

レインカバーは純正のは使ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり電子の方がいいんですね!ちなみに自転車はどこで購入されましたか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイワで買いました🙆‍♀️
    DXで15万ちょいです

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💭
    ネットで買おうかと思ってるけどいい値段するので購入ボタンが押せない🥲🥲(笑)

    • 3月10日
アテ

DX使ってますが、
購入の時に戻れるならEXがいいです😅
キーレスはかなり便利だと思いますよ!あと子乗せ部分に日除けついてますよね?日除けも真夏は結構あると便利です!
レインカバーは純正は使ってません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段高くてもキースレがいいんですかね💭
    レインカバーどこのメーカーのもの使ってますか👶🏻

    • 3月10日
  • アテ

    アテ

    2万➕くらいならキーレスおすすめします!
    レインカバーはsorayu使ってます😊防寒にもなるし、荷物もたくさん入るので真夏以外はつけっぱなしです😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと使うしすぐ買い換えるものでもないからキーレスにしようかと思います🤍
    調べたらいろんな色があって可愛いですね!!!

    • 3月10日
とんちんかん

平日送迎で毎日乗るのでEXにしました🙋
後悔していません🌟

強いてデメリットを挙げるならば
・キーレスのキーが大きくかさばる(車のキーと同じ)
・キーレスのキーを買い足すなら1つ4500円ほど(夫婦で持ち歩きたい場合など)
・バッテリーの鍵は別
ですが、鍵無くすこともないしほんと良かったです😌

前後ともにカバーは純正を使用しています☂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱキーレスは便利なんですね!!
    自転車は店舗で購入されましたか?

    レインカバー純正にするかどうか悩み中です💭💭

    • 3月10日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    ヨドバシの店舗で試乗して
    ヨドバシのオンラインで買いました😀

    • 3月10日