※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちべりー
妊娠・出産

妊娠23週で切迫早産で自宅安静。上の子の送迎も無理で義母が泊まり込み。同じ経験の方と話したい。

2人目妊娠23wです。
出血と張りがあり受診したところ子宮頸管3センチで切迫早産、自宅安静になりました。
上の子の送り迎えも絶対ダメとのことで、夫は仕事休めないので義母に泊まり込みで来てもらう事になりました…

不安でいっぱいです(TдT)
特に質問とかはないのですが、同じような経験ある方お話したいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月くらい泊まり込みで義母に来てもらってました!
仲悪いとかではなくても不安になりますよね🥹

• もんちべりー

もんちべりー

コメントありがとうございます!
    義母に来てもらうのは出産入院中だけと思ってたのでまさかの…です💦
    家事もできないから、下着とか洗ってもらわなきゃだし😱
    嫌な人ではないけど不安です😥

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね🥹
    自宅安静と言われて動けないけど、ずっとデーンと寝てる訳には気持ち的にいかないし笑笑

• 3月10日
まめ

わたしも2人目妊娠中切迫で2度入退院しました。
寂しくて本当に孤独で……何をする訳でもなくベッドの上にただただいてストレスもすごかったです。
上の子は大丈夫なのかという不安も重なり精神的に辛くて、軽く鬱だったのでは?と思うほどでした💦

でもその心配を他所に子供はケロッとしてましたね😅

• もんちべりー

もんちべりー

コメントありがとうございます!
    入院もつらいですよね💦
    うちの子もおばあちゃんが来ると聞いて喜んでました😅

• 3月10日
  • まめ

まめ

まだ自宅にいられるだけいいなって思ってしまいましたが、そうなると動きたくても動いてはいけないからまた辛いですよね😔
    子供は知ってか知らずか、そういう時って意外と大人びてたりします😂
    すごいですよねえ。

• 3月10日