※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

妊娠に関する疑問や不安があります。周囲の妊娠事例に戸惑いを感じています。

リセットしんどいです😑

結構上手くいったと思ったのにダメでした。が、そもそも問題なくても1周期の妊娠確率20%なんでしょ?と夫に言われそれもそうだなぁだとしたらめちゃくちゃ難しくないか?ってなりました。

なーんでみんな妊娠できてるんだろ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと確率低いですよね😢💦

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます🥹
    本当に低いですよね、意識してるからか妊婦さんいっぱいみるのにみんなすごいですよね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療に通ってると不妊で悩んでる方結構いらっしゃいます🥺 その方たちを見ると一緒に頑張ろうって思えますよ😊

• 3月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

そうなんですね💦
    まだ一般の婦人科でタイミング法なのですが早めにステップアップかなぁとかも思います😭
    確かにそういう点では少し力強いですよね🥹

• 3月10日
🔰タヌ子mama

20%低いですよね💦
人間よくこんなに繁殖出来たなーって思うし
昔は3年子供できなければ離婚されたらしいからそんな時代でなくて良かったーと思って毎月やり過ごしてます💦
あー犬猫ならポンポンできるのにな〜なんて変なこと考えてます😭

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます☺️
    ほんとに昔の人すごいですよね🤔しかも離婚危機もあるというストレスを抱えながらも…
    そんなストレスもないのにできないなんて🥲
    色んなバランスはあるんでしょうが人間繁殖能力低いですよね💦20%って、、、笑

• 3月10日
ぽちゃん

20%低いのにママリでは沢山いるよーに見えますよね😭😭
リセット中の生理早く終われ。とそわそわしてます💭

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます😊
    同じ様に頑張っている方ももちろんたくさんいますがつい妊婦さんに目が行きがちなのかみんないいなぁってなりますよね🥲
    ダメならダメで早く次行きたいしさっさと終われそして排卵しろ👏🏻って感じですよね😂

• 3月10日